- 2024.11.20 [Wed]
「2024 2NE1 CONCERT [WELCOME BACK] IN JAPAN」公式リセールサービスのご案内
「2024 2NE1 CONCERT [WELCOME BACK] IN JAPAN」公式リセールサービスのご案内
「2024 2NE1 CONCERT [WELCOME BACK] IN JAPAN」は公式「リセール」対象公演です。
■AnyPASS公式リセールとは
公式リセールサービスはイベントに行けなくなった人がチケットを手放せ、行きたい人がそのチケットを定価で購入出来る仕組みとなります。
『2024 2NE1 CONCERT [WELCOME BACK] IN JAPAN』の公式リセールは、「AnyPASS STORE」を利用します。
・イベントに行けなくなった方
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のマイイベントに表示された公演のチケットを選択するだけで簡単に出品ができます。購入希望者との売買が成立した場合、チケット代金をAnyPASS STOREからお支払いします。
・リセールにてチケットを購入されたい方
リセール期間中に「AnyPASS STORE」にアクセスいただくと、出品中のチケットがある場合はチケットを購入できます。
■出品対象者および対象受付
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちの方で、以下受付でご購入いただいたチケットを「AnyPASS」にて発券済みのお客様
※リセールへの出品はご購入者様のみ可能です。
※同伴者様分のチケットをリセールご希望のお客様は分配せずそのままお持ちください。
・JAPAN OFFICIAL FANCLUB "BLACKJACK NOLZA"会員1次先行
・JAPAN OFFICIAL FANCLUB "BLACKJACK NOLZA"会員2次先行
・オフィシャル先行
・PREMIUM SEATアップグレード1次受付
・PREMIUM SEATアップグレード2次受付
※その他受付にてご購入いただいたチケットは出品対象外となりますのでご了承ください。
■購入対象者
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちの方で利用登録がお済みのお客様
支払方法に記載のクレジットカードをお持ちのお客様
・対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降(※一部機種を除く)
※リセールで購入されたチケットはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」でのお受け取りとなります。
購入者・同行者ともにAnyPASS対応のスマートフォンをお持ちの方のみご購入ください。
※ダウンロード方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
※チケット代金のお支払いはクレジットカードのみのお支払いとなります。
■リセール期間
※公演日によってリセール期間が異なります。※購入は先着順です。
2024年11月29日(金) 神戸ワールド記念ホール
→2024年11月21日(木)15:00~2024年11月28日(木)14:59
2024年11月30日(土) 神戸ワールド記念ホール
→2024年11月22日(金)15:00~2024年11月29日(金)14:59
2024年12月1日(日) 神戸ワールド記念ホール
→2024年11月23日(土)15:00~2024年11月30日(土)14:59
2024年12月13日(金) 有明アリーナ
→2024年12月5日(木)15:00~2024年12月12日(木)14:59
2024年12月14日(土) 有明アリーナ
→2024年12月6日(金)15:00~2024年11月13日(金)14:59
2024年12月15日(日) 有明アリーナ
→2024年12月7日(土)15:00~2024年12月14日(土)14:59
※上記期間中に出品されているチケットがある場合、チケットをご購入いただけます。
■販売対象チケットおよび販売価格
〈一般指定席〉¥15,000-(税込)
〈着席指定席〉¥18,000-(税込)
〈PREMIUM SEAT〉¥35,000-(税込)
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。
※3歳以上よりチケット必要。3歳未満は入場不可。
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切出来ません。あらかじめご了承ください。
※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※公演中に撮影された映像や写真が、各種メディア・各種SNS・動画放送/配信・商品等に使用される可能性があります。あらかじめご了承ください。
★〈PREMIUM SEAT〉について
アップグレード特典
特典①:アリーナ席保証
特典②: PREMIUM SEAT オリジナルグッズ
特典③:会場グッズ売場に優先レーンをご用意
※特典グッズは公演日当日、会場にてお渡しいたします。後日郵送は対応できませんので予めご了承ください。
※商品の仕様が変更になる可能性がございますので予めご了承ください。
★着席指定席について
小さなお子様、ご年配のお客様、ファミリー、その他、ライブを着席してご覧になりたいという皆様の為にご用意させていただく、「着席指定」でのお席です。こちらのお席は公演中は必ず着席して頂きます様、お願い致します。また、ステージからの近さを保証する座席ではございません。
■リセール利用料
・出品者
システム利用料:1,280円/枚
※出品システム利用料はリセールが成立した場合に、チケット代金から差し引かれます。
・購入者
システム利用料:1,280円/枚
発券手数料:220円/枚
※購入時に上記手数料が加算されます。
■チケット購入時の支払方法
クレジットカードのみでのお支払いとなります。
■出品方法
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちの方で、【リセール対象受付】にてご購入いただいたチケットを「AnyPASS」にて発券済みの方が出品可能となります。
※リセールへの出品はご購入者さまのみ可能です。
※出品しても必ず成立するとは限りません。
※リセールが成立しなかった場合は、各公演「リセール終了後の毎時0分」に自動的に出品いただいたお客様にチケットが戻ります。
また、同時刻にメールでもお知らせいたします。
通知設定やドメイン指定の問題でメールが未着の場合でもチケットは返却されておりますのでアプリにてご確認をお願いいたします。
リセールが成立しなかった場合は、チケット代はご返金できませんので、あらかじめご了承ください。
※該当のチケットの手続き状況により、返却されたチケットが「マイイベント」に反映されるまでにお時間をいただく場合がございます。
(1)「AnyPASS」にて対象のチケットを受け取る
チケットの発券(イベント追加)方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html
(2)チケットを分配する(購入者本人分を出品する場合)
同行者のチケットをリセールする場合は、出品後も分配可能ですが
購入者本人が都合がつかず、出品する場合は先にすべてのチケットを同行者に分配してください。
また購入者分のリセール成立後、同行者がチケットを返却した場合、リセールへの出品は可能ですが、別の同行者へのチケットの再分配はできなくなりますのでご注意ください。
※チケットを分配する場合、「マイイベント」チケット一覧画面に表示される画面上部のチケットから順番に分配してください。
間をあけて分配すると連席にならなくなりますのでご注意ください。
(3)チケットを出品する
「マイイベント」チケット一覧画面から[出品する]ボタンを押下
(4)出品規約に同意して次へ
(5)チケット出品画面にて販売枚数と条件を設定し[出品する]ボタンを押下
※出品枚数はご購入枚数内で1枚単位で設定できます。
※出品が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面の対象チケットに「出品中です」と表示されます。
(6)チケット代金の、受取先の口座を登録する
リセールが成立したチケット代金の振込先をご登録ください。登録方法はこちらをご参照ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=52
※ご登録の口座番号などに誤りがあり振込不能となった場合、再送金時に再送金手数料(550円)を差し引いた金額でのご入金となりますのでお間違えのないようご注意ください。
※出品は購入者本人のみ可能です。分配された方の都合がつかなくなった場合、購入者にチケットを返却の上、出品してください。
※リセール成立前のチケットはキャンセル可能です。キャンセル方法はこちらをご参照ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=53
その他、出品に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=7
■購入方法
(1)スマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードおよび利用登録をする
「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットを購入するためには、「AnyPASS」の利用登録が必要となります。
ご利用のスマートフォンにスマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードのうえ、利用登録をおこなってください。
※ダウンロードおよび利用登録方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
・スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のインストールが必要です。
・iOS端末は、「SMSサービス」または「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・Android端末は、「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・電話番号が050などから始まるIP電話を使った利用登録はできません。
※日本国内で契約の携帯電話をご利用の場合は、070、080、090で始まる携帯電話からお試しください。
・ご入場者お1人様につき1台必要です。
・対応OS:iPhone→iOS14以降、Android→Android9.0以降(一部機種を除く)
※フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。
(2)「AnyPASS STORE」にて購入したいチケットを探す
利用登録後、スマートフォン・パソコンにて「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットの購入が可能となります。
※チケットの購入はパソコンからも可能です。パソコンにて「AnyPASS STORE」をご利用いただく場合は、
AnyPASSの利用登録時に設定いただいた、”メールアドレス”と”パスワード”でのログインが必要です。
※アプリ内「リセール」より参照される場合は、「AnyPASS STOREを確認する」ボタンを押下の上、ご確認ください。
各リセール期間より出品されたチケットはある場合はこちらからご購入いただけます。
「AnyPASS STORE」(リセール会場)
https://store.anypass.jp/resale-list
(3)チケットを購入する
ご希望のチケットがあった場合は対象チケットを選択し支払い
〈一般指定席〉¥15,000-(税込)
〈着席指定席〉¥18,000-(税込)
〈PREMIUM SEAT〉¥35,000-(税込)
※お支払いはクレジットカードのみとなります。
(4)購入完了
購入が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面に対象チケットが表示されます。
複数枚ご購入いただいた方は同行者へ分配してください。
※リセールで購入いただいたチケットも期間内であれば再度リセール可能です。
購入方法に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=8
(5)チケットの発券(イベント追加)方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html
※座席の表示は各公演日前日の15:00を予定しております。
(6)チケットの分配
分配方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/share.html
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきます。
※2枚以上購入のお客様は同伴者様へチケットの分配をお願いします。
※ご購入者様分のチケットは分配できませんのでご注意ください。
※同一公演日のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、
必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。
別の方がご使用・ご入場いただくことはできませんのでご注意ください。
(7)イベント当日の入場方法
入場方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/entry.html
※会場の入場口でQRコードの認証を行いますので、アプリのHOME画面を表示して、入場口にお進みください。
QRコードのスクリーンショットや、画面キャプチャー等でのイベント参加はできません。
※本公演は、お一人様ずつQRコードを表示頂きご入場となります。
※開演直前は、入場口が大変混み合います。
開演時間に入場が間に合わない場合もございますので、お時間に余裕を持ってお早めにお越しくださいますようお願い申し上げます。
■その他注意事項
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切出来ません。あらかじめご了承ください。
ご来場の皆様にはオフィシャルサイト(https://2ne1.jp/15th-anniv/)をご一読いただきますようお願い申し上げます。
※サイト上に記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。
※公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員に各自で交渉し問題を解決してください
※公演に向けて、コンサートを盛り上げるための企画を立てているので企画実行の許可が欲しいなどのご連絡をいただいても仲介・協力・支援は出来ません
※公演中止・延期の場合の旅費・交通費・手数料などは補償致しかねます。
※車椅子にてご来場されるお客様は、お座席までのスムーズなご案内の為、チケット購入後、公演日当日までに公演に関するお問い合わせまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。
■転売禁止について
・本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。
・また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。本受付にて購入されたチケットの転売、
または転売を試みる行為(インターネットオークションなどへの出品も含む)が発見された場合は、該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。
・ご来場できなくなった方は「リセール」をご利用ください。
【リセール/AnyPASSに関するお問い合わせ】
〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉:https://anypass.jp/
〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉:https://faq.anypass.jp/
〈AnyPASS公式動画〉:https://www.youtube.com/@anypass5611
〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉:https://store.anypass.jp/contact
※FAQで解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。
●リセール/AnyPASSに関するお問い合わせについて
ご不明な点は必ず上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。
※上記リセール/AnyPASSに関するご案内事項をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、ご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずリセール出品/ご購入前に余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットの出品/ご購入が完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。
▼お問い合せにつきまして
※お問い合わせの際には必ず【公演名(日程・会場)】をご明記の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。
曜日・時間問わずお送りいただくことが可能ですが、返信は営業時間内となりますので予めご了承ください。
なお、内容によっては回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、余裕を持ってお問い合わせくださいませ。
「2024 2NE1 CONCERT [WELCOME BACK] IN JAPAN」は公式「リセール」対象公演です。
■AnyPASS公式リセールとは
公式リセールサービスはイベントに行けなくなった人がチケットを手放せ、行きたい人がそのチケットを定価で購入出来る仕組みとなります。
『2024 2NE1 CONCERT [WELCOME BACK] IN JAPAN』の公式リセールは、「AnyPASS STORE」を利用します。
・イベントに行けなくなった方
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のマイイベントに表示された公演のチケットを選択するだけで簡単に出品ができます。購入希望者との売買が成立した場合、チケット代金をAnyPASS STOREからお支払いします。
・リセールにてチケットを購入されたい方
リセール期間中に「AnyPASS STORE」にアクセスいただくと、出品中のチケットがある場合はチケットを購入できます。
■出品対象者および対象受付
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちの方で、以下受付でご購入いただいたチケットを「AnyPASS」にて発券済みのお客様
※リセールへの出品はご購入者様のみ可能です。
※同伴者様分のチケットをリセールご希望のお客様は分配せずそのままお持ちください。
・JAPAN OFFICIAL FANCLUB "BLACKJACK NOLZA"会員1次先行
・JAPAN OFFICIAL FANCLUB "BLACKJACK NOLZA"会員2次先行
・オフィシャル先行
・PREMIUM SEATアップグレード1次受付
・PREMIUM SEATアップグレード2次受付
※その他受付にてご購入いただいたチケットは出品対象外となりますのでご了承ください。
■購入対象者
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちの方で利用登録がお済みのお客様
支払方法に記載のクレジットカードをお持ちのお客様
・対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降(※一部機種を除く)
※リセールで購入されたチケットはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」でのお受け取りとなります。
購入者・同行者ともにAnyPASS対応のスマートフォンをお持ちの方のみご購入ください。
※ダウンロード方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
※チケット代金のお支払いはクレジットカードのみのお支払いとなります。
■リセール期間
※公演日によってリセール期間が異なります。※購入は先着順です。
2024年11月29日(金) 神戸ワールド記念ホール
→2024年11月21日(木)15:00~2024年11月28日(木)14:59
2024年11月30日(土) 神戸ワールド記念ホール
→2024年11月22日(金)15:00~2024年11月29日(金)14:59
2024年12月1日(日) 神戸ワールド記念ホール
→2024年11月23日(土)15:00~2024年11月30日(土)14:59
2024年12月13日(金) 有明アリーナ
→2024年12月5日(木)15:00~2024年12月12日(木)14:59
2024年12月14日(土) 有明アリーナ
→2024年12月6日(金)15:00~2024年11月13日(金)14:59
2024年12月15日(日) 有明アリーナ
→2024年12月7日(土)15:00~2024年12月14日(土)14:59
※上記期間中に出品されているチケットがある場合、チケットをご購入いただけます。
■販売対象チケットおよび販売価格
〈一般指定席〉¥15,000-(税込)
〈着席指定席〉¥18,000-(税込)
〈PREMIUM SEAT〉¥35,000-(税込)
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。
※3歳以上よりチケット必要。3歳未満は入場不可。
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切出来ません。あらかじめご了承ください。
※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※公演中に撮影された映像や写真が、各種メディア・各種SNS・動画放送/配信・商品等に使用される可能性があります。あらかじめご了承ください。
★〈PREMIUM SEAT〉について
アップグレード特典
特典①:アリーナ席保証
特典②: PREMIUM SEAT オリジナルグッズ
特典③:会場グッズ売場に優先レーンをご用意
※特典グッズは公演日当日、会場にてお渡しいたします。後日郵送は対応できませんので予めご了承ください。
※商品の仕様が変更になる可能性がございますので予めご了承ください。
★着席指定席について
小さなお子様、ご年配のお客様、ファミリー、その他、ライブを着席してご覧になりたいという皆様の為にご用意させていただく、「着席指定」でのお席です。こちらのお席は公演中は必ず着席して頂きます様、お願い致します。また、ステージからの近さを保証する座席ではございません。
■リセール利用料
・出品者
システム利用料:1,280円/枚
※出品システム利用料はリセールが成立した場合に、チケット代金から差し引かれます。
・購入者
システム利用料:1,280円/枚
発券手数料:220円/枚
※購入時に上記手数料が加算されます。
■チケット購入時の支払方法
クレジットカードのみでのお支払いとなります。
■出品方法
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちの方で、【リセール対象受付】にてご購入いただいたチケットを「AnyPASS」にて発券済みの方が出品可能となります。
※リセールへの出品はご購入者さまのみ可能です。
※出品しても必ず成立するとは限りません。
※リセールが成立しなかった場合は、各公演「リセール終了後の毎時0分」に自動的に出品いただいたお客様にチケットが戻ります。
また、同時刻にメールでもお知らせいたします。
通知設定やドメイン指定の問題でメールが未着の場合でもチケットは返却されておりますのでアプリにてご確認をお願いいたします。
リセールが成立しなかった場合は、チケット代はご返金できませんので、あらかじめご了承ください。
※該当のチケットの手続き状況により、返却されたチケットが「マイイベント」に反映されるまでにお時間をいただく場合がございます。
(1)「AnyPASS」にて対象のチケットを受け取る
チケットの発券(イベント追加)方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html
(2)チケットを分配する(購入者本人分を出品する場合)
同行者のチケットをリセールする場合は、出品後も分配可能ですが
購入者本人が都合がつかず、出品する場合は先にすべてのチケットを同行者に分配してください。
また購入者分のリセール成立後、同行者がチケットを返却した場合、リセールへの出品は可能ですが、別の同行者へのチケットの再分配はできなくなりますのでご注意ください。
※チケットを分配する場合、「マイイベント」チケット一覧画面に表示される画面上部のチケットから順番に分配してください。
間をあけて分配すると連席にならなくなりますのでご注意ください。
(3)チケットを出品する
「マイイベント」チケット一覧画面から[出品する]ボタンを押下
(4)出品規約に同意して次へ
(5)チケット出品画面にて販売枚数と条件を設定し[出品する]ボタンを押下
※出品枚数はご購入枚数内で1枚単位で設定できます。
※出品が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面の対象チケットに「出品中です」と表示されます。
(6)チケット代金の、受取先の口座を登録する
リセールが成立したチケット代金の振込先をご登録ください。登録方法はこちらをご参照ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=52
※ご登録の口座番号などに誤りがあり振込不能となった場合、再送金時に再送金手数料(550円)を差し引いた金額でのご入金となりますのでお間違えのないようご注意ください。
※出品は購入者本人のみ可能です。分配された方の都合がつかなくなった場合、購入者にチケットを返却の上、出品してください。
※リセール成立前のチケットはキャンセル可能です。キャンセル方法はこちらをご参照ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=53
その他、出品に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=7
■購入方法
(1)スマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードおよび利用登録をする
「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットを購入するためには、「AnyPASS」の利用登録が必要となります。
ご利用のスマートフォンにスマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードのうえ、利用登録をおこなってください。
※ダウンロードおよび利用登録方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
・スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のインストールが必要です。
・iOS端末は、「SMSサービス」または「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・Android端末は、「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・電話番号が050などから始まるIP電話を使った利用登録はできません。
※日本国内で契約の携帯電話をご利用の場合は、070、080、090で始まる携帯電話からお試しください。
・ご入場者お1人様につき1台必要です。
・対応OS:iPhone→iOS14以降、Android→Android9.0以降(一部機種を除く)
※フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。
(2)「AnyPASS STORE」にて購入したいチケットを探す
利用登録後、スマートフォン・パソコンにて「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットの購入が可能となります。
※チケットの購入はパソコンからも可能です。パソコンにて「AnyPASS STORE」をご利用いただく場合は、
AnyPASSの利用登録時に設定いただいた、”メールアドレス”と”パスワード”でのログインが必要です。
※アプリ内「リセール」より参照される場合は、「AnyPASS STOREを確認する」ボタンを押下の上、ご確認ください。
各リセール期間より出品されたチケットはある場合はこちらからご購入いただけます。
「AnyPASS STORE」(リセール会場)
https://store.anypass.jp/resale-list
(3)チケットを購入する
ご希望のチケットがあった場合は対象チケットを選択し支払い
〈一般指定席〉¥15,000-(税込)
〈着席指定席〉¥18,000-(税込)
〈PREMIUM SEAT〉¥35,000-(税込)
※お支払いはクレジットカードのみとなります。
(4)購入完了
購入が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面に対象チケットが表示されます。
複数枚ご購入いただいた方は同行者へ分配してください。
※リセールで購入いただいたチケットも期間内であれば再度リセール可能です。
購入方法に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=8
(5)チケットの発券(イベント追加)方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html
※座席の表示は各公演日前日の15:00を予定しております。
(6)チケットの分配
分配方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/share.html
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきます。
※2枚以上購入のお客様は同伴者様へチケットの分配をお願いします。
※ご購入者様分のチケットは分配できませんのでご注意ください。
※同一公演日のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、
必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。
別の方がご使用・ご入場いただくことはできませんのでご注意ください。
(7)イベント当日の入場方法
入場方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/entry.html
※会場の入場口でQRコードの認証を行いますので、アプリのHOME画面を表示して、入場口にお進みください。
QRコードのスクリーンショットや、画面キャプチャー等でのイベント参加はできません。
※本公演は、お一人様ずつQRコードを表示頂きご入場となります。
※開演直前は、入場口が大変混み合います。
開演時間に入場が間に合わない場合もございますので、お時間に余裕を持ってお早めにお越しくださいますようお願い申し上げます。
■その他注意事項
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切出来ません。あらかじめご了承ください。
ご来場の皆様にはオフィシャルサイト(https://2ne1.jp/15th-anniv/)をご一読いただきますようお願い申し上げます。
※サイト上に記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。
※公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員に各自で交渉し問題を解決してください
※公演に向けて、コンサートを盛り上げるための企画を立てているので企画実行の許可が欲しいなどのご連絡をいただいても仲介・協力・支援は出来ません
※公演中止・延期の場合の旅費・交通費・手数料などは補償致しかねます。
※車椅子にてご来場されるお客様は、お座席までのスムーズなご案内の為、チケット購入後、公演日当日までに公演に関するお問い合わせまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。
■転売禁止について
・本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。
・また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。本受付にて購入されたチケットの転売、
または転売を試みる行為(インターネットオークションなどへの出品も含む)が発見された場合は、該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。
・ご来場できなくなった方は「リセール」をご利用ください。
【リセール/AnyPASSに関するお問い合わせ】
〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉:https://anypass.jp/
〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉:https://faq.anypass.jp/
〈AnyPASS公式動画〉:https://www.youtube.com/@anypass5611
〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉:https://store.anypass.jp/contact
※FAQで解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。
●リセール/AnyPASSに関するお問い合わせについて
ご不明な点は必ず上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。
※上記リセール/AnyPASSに関するご案内事項をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、ご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずリセール出品/ご購入前に余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットの出品/ご購入が完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。
▼お問い合せにつきまして
※お問い合わせの際には必ず【公演名(日程・会場)】をご明記の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。
曜日・時間問わずお送りいただくことが可能ですが、返信は営業時間内となりますので予めご了承ください。
なお、内容によっては回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、余裕を持ってお問い合わせくださいませ。